こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年8月6日金曜日

聖蹟8/6(金)の授業報告

こんにちは!
8月です。夏真っ只中!!
本日は体験のお友だちが来てくれました。どうもありがとう(^o^)

◎少年クラス
「食品サンプル」
こちらは体験のお友だちの作品。ピザが完成しました!
90分という限られた時間だったので、具を減らして仕上げました。
トマトソースととろーり伸びたチーズがおいしそう♪

「アザラシ」
アザラシをモチーフに絵を描き始めました。
まずはアザラシの配置を決めて、じっくり丁寧に進めています。
くりっとした瞳がかわいいね(*^^*)イメージを形にしていこう〜。

担当したのは、あや先生とのぞみ先生でした。(記:のぞみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ