こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年8月23日水曜日

聖蹟8/23(水)中高生クラスの授業報告

こんばんは!
中高生クラスの授業報告です。
あと少し、でもまだ夏休み?お休みも多かったですね。
ですが作品完成!!
これが本当の温泉たまご…!!
濁り湯や拾ってきてくれた石が、情緒ある作品の良い演出となっています!

さらに細かいパーツをつけて、こだわりの作品に!!
後ろも見てほしいです!
お〜!!
作り込むところと、描写で表現する箇所と上手く分けてそのものらしさを出せたと思います!

次回は7/30、もしかして宿題が佳境!?かもしれませんが、お待ちしていますよ〜!

担当したのは、ちひろ先生でした。(記:ちひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ