こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年9月22日日曜日

聖蹟9/22(日)の授業報告


本日もお疲れ様でした☀️

ここ最近で少しずつ気温が涼しくなってきましたね。 
過ごしやすい気温で、お出かけも楽しくなりますね!

それでは、今日の授業報告です。

▷合同Aクラス

















動物のトーテムポールを進めています🐱
どの子もとっても可愛いですね。
ブタさんをとくに頑張ったようです!

▷合同Bクラス












お花を作っています🌼
紙一枚一枚の花びらがとても良いですね!
色合いもよく考えて並べられています。
ブランドのデザインのような、ステキな作品です♪




担当したのは、まい先生でした。(記:まい先生)