こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年9月8日日曜日

聖蹟9/8(日)の授業報告

本日もお疲れ様でした☀️

今日はスタジオの近くの神社でお祭りをしていました⛩️
お神輿が来たようで、授業中スタジオにもに太鼓の音がドンドンと響き渡り、うるさくて集中できないなあと言う子供達も、終わり頃になると帰りに見てみる!とソワソワしている様子でした♪


それでは今日の授業報告です↓

▷合同Aクラス













sカクテル画が完成しました🍹
ジュースがバランス良く入り、うさぎさんやくまさんもいて
とても華やかな作品ですね🐇
大変よく頑張りました!


▷合同Bクラス













アイスができました🍨
いちご味、ブドウ味、メロン味の3種類です。
コーンの三角もとっても上手です✨




担当したのは、ゆうすけ先生とけいた先生とまい先生でした。(記:まい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ