こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年7月27日土曜日

聖蹟7/27(土)の授業報告

こんにちは!
いよいよかぶと先生最後の日が来ました。今月はどうもお世話になりました!
次回からみなこ先生が帰ってくるので楽しみにしていてくださいね。

合同クラス


変身グッズを粘土で作りました。
こんなのがいいとオリジナルが作れるので自分で作るのっていいですね!

幼児クラス


ずっと作っていた紫陽花の工作が完成しました!
とっても可愛らしい作品になりましたね。

少年Aクラス


美味しそうですねー。
お寿司食べたくなっちゃいました!素晴らしい。

少年Bクラス


細かい背景描写がとっても素敵です。
そして素晴らしい集中力ですね!

がじゅく展でみんなの作品を見るのを楽しみにしていますね。
担当したのは、もとゆき先生とかぶと先生でした。(記:かぶと先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ