こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年6月19日金曜日

聖蹟6/19(金)の授業報告

こんにちは!
今日は一日雨模様でしたね。みんな元気に来てくれてありがとう(*^_^*)

◎少年クラス

「造花づくり」
花びらを貼り合わせてお花の形にしました。左はチューリップ。右はカーネーション。花びらの重なりや枚数も考えながら、つくっていけたね!順調です♪

「ツリーハウス」
お家部分が仕上がってきました!小さなドアは開くようにつくりましたよ〜。屋根の三角の形もうまくいったね!こちらもこのペースで進めていきましょう(^o^)

担当したのは、のぞみ先生でした。(記:のぞみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ