こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年6月23日火曜日

聖蹟6/23(火)の授業報告


今日は天気が良くむし暑い一日でした。
昨日の雨に比べ過ごしやすい一日でしたが、マスクをしながらの外出は辛いですね。
それでは本日の授業報告です。

少年クラス

グルーガンで恐竜を制作しています。画像が暗くてすみません。
何度か制作をしたことがあるようで、先生のサポートがなくても完成度のが高い作品に仕上がっています。これから脚の部分も頑張っていきましょう😄



こちらは造花作りで、花瓶を仕上げています。
とっても素敵な色合いです。細かい作業も集中して頑張っているので来週はさらに良くなっていくことでしょう!あと少し頑張りましょう。




はつね先生は、代行として今月の授業を担当していたので来週で最後になります。
寂しいなぁ、、😢でも、担任の先生にまたお会い出来るのは楽しみですね!
来週も元気なみんなに会えることを楽しみにしています。

担当したのは、はつね先生でした。(記:はつね先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ