こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年5月27日金曜日

聖蹟5/27(金)の授業報告

こんにちは!
金曜クラス、本日の授業報告です。

◎少年クラス
「ペットショップ」
ガラスの部屋の向こうに、犬やネコを配置しました〜。
肉球にぐっときます。お昼寝中のわんちゃんも♪
レジやグッズも細かく工夫されていて、見ていて飽きないですね(*^^*)
最後までがんばろう!!

「フルーツの絵」
フルーツをテーマに、輪切りのさまざまなフルーツを描いてます。
レインボーカラーのグラデーションを意識して、色鉛筆で丁寧に着彩中。
まわりの女の子たちもどう仕上がっていくのか、楽しみだな〜☆

担当したのは、かこ先生とのぞみ先生でした。(記:のぞみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ