こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年8月28日日曜日

聖蹟8/28(日)の授業報告

お盆休みがありひさしぶりの日曜がじゅくですね
欠席者も少なくみんな意欲的に制作に取り組んでいました

合同Aクラス
地図の絵が完成した生徒さん
ふじさんのふもとに桜や遊園地などのたのしそうなものがたくさんあって明るい気持ちになりますね^^下の方には青い車が走っています。車で向かっているところでしょうか
スーパーに行列ができているのも気になります...!

合同Bクラス
おいしそうなピザができあがりました!
チーズとバジルがたっぷりとのったシンプルなピザがすてきですね
本場のピザのようで食べたくなります
バジルの葉の線をいれるのがむずかしかったようで少しだけお手伝いをしましたがさいごまでたのしくつくってくれました


担当したのはゆりえ先生としょうこ先生でした。(記:しょうこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ