こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年1月8日日曜日

聖蹟1/8(日)の授業報告

本年もよろしくお願い致します🎍
合同Aクラス
昨年からつくっていた絵馬が完成しました
ふわふわの毛のうさぎがかわいらしいです

カーネションのひらひらした花びらを立体的にちぎり絵で
表現するところがたのしかったようです!
ビバマゼンタの色合いも目を引いてすてきですね

合同Bクラス
立方体のパズルがついに完成しました
形をかえて6枚の絵をみつけられるかな?
集中してよくがんばっていましたね!

ハートのかたちと桜と菊桜が咲いた絵馬です
今日も元気よくせいさくをたのしんでいましたね^^

ちょこっとかじられたクッキーにストーリーを感じておもしろいです🍪
サンタさんがかじって帰ったのでしょうか

海賊船のパーツづくりで時間があっという間に過ぎました
全体がみえもっとつくりすすめていきたくなったようです^^


担当したのは、ふみな先生としょうこ先生でした。(記:しょうこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ