こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年8月4日日曜日

聖蹟8/4(日)の授業報告

ここからーーー
【下記投稿ルール】
・投稿タイトルには略式スタジオ名を記入(2013/12/5より実施)
(例)聖蹟、用賀、三鷹、小山、目白、田園、菊川、烏山、練馬、豊洲、まつがさきの森、上用賀、代田 12/1(日)の授業報告
・本文には複数枚の2-3点の写真を掲載、授業終了後の業務時間内に投稿すること。(長文の必要はありません。業務時間内で書ける文量としてください)
・文面最後には下記を記入しブログランキングリンクは削除しない<ーーーここまで削除
担当したのは、◯◯先生と◯◯先生でした。(記:〇〇先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

こんにちは!
蝉の大合唱な暑い日でした。
熱中症にはご注意ください。


合同クラスA   課題  たこ焼き




コロコロとした一口サイズのたこ焼き。
お腹いっぱいになるくらい沢山のたこ焼きが作られていて、とて食欲をそそります。



合同クラスB  課題  窓付きのお家




カラフルでファンシーなお家が完成しました。
窓を開けると様々な動物の様子が覗ける元気な仕上がりでした!






担当したのは、えみこ先生とみき先生とゆふこ先生でした。(記:ゆふこ先生)
がじゅくのホームページへ