こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年11月24日日曜日

聖蹟11/24(日)の授業報告

こんにちは!
今回も引き続きちはる先生が授業をしました。次回はあすか先生が戻って来ますからね〜!

●合同A
お引越しされてしまうとのことで、がじゅく最後の作品です。
とても素敵に出来ましたね!優しい色で、見ていると癒されます。
新しいお家に是非飾ってあげてね(^^)

●合同B
ネコとイヌのレリーフを飾る為の台を制作中です。
台にはクッキーが付いています。カラフルでどんな味がするのか気になる〜!
次回組み立てて、レリーフを引っ掛けて飾れるようにします。
完成が楽しみですね!

担当したのは、えみこ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ