こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年3月26日金曜日

聖蹟3/26(金)の授業報告

こんにちは!
すっかり春らしくなりましたね〜。桜も満開です!

◎少年クラス
「ステンドグラス」
完成しました!!
花はパテ、葉は色ボンド、周りはペンで仕上げました。
カラフルな色と、質感の違いを組み合わせた美しい作品が出来上がりました(*^^*)

「物語の一場面」
宇髄天元です。
ペンで顔を描き、歯や白目には白絵の具を塗りました。パッと華やかになったね♪
頭は細く切った布を巻いて、リアルにつくれています。この調子だね(^o^)

担当したのは、のぞみ先生でした。(記:のぞみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ