こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年1月8日土曜日

聖蹟12/4(土)の授業報告

こんにちは!

引き継ぎ、ブログ更新遅くなりました!
それでは12月4日の授業報告になります〜

●合同クラス

サンタさんのいるクリスマス絵画。なんとカラーガムテープで作っています!
とても可愛いです^^



●幼児クラス

かまくらの制作です。
赤いお布団がほっこり温まりました。



●少年Aクラス

鳥獣戯画のパロディで、ボールペン画でかきあげました。
細かいユーモアが沢山隠れている作品です。



●少年Bクラス

黄色い爪楊枝のおうちが完成しました!
小高い丘にして絵本のような世界感が生まれました。





担当したのは、加藤まさこ先生とゆずき先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ