こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年1月8日土曜日

聖蹟11/27(土)の授業報告

こんにちは!


ブログ更新遅くなり申し訳ありません!
それでは11月27日の授業報告になります。

●合同クラス

可愛いケーキスタンドが完成しましたね^^
ぶどうのケーキが高級感あります。


●幼児クラス

毛糸屋さん制作、架橋に入ってまいました!
集中力を切らさずよく頑張っています。



●少年Aクラス

猫ちゃんの綿ぐるみです。
ファンシーなスタイルがキュートです。




●少年Bクラス

パイナップルの小物入れ完成しました!
よくできていますよね〜




担当したのは、もとゆき先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ