こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年3月12日火曜日

聖蹟3/12(火)の授業報告

こんにちは。
2週間連続で火曜日雨☔です。 そのせいなのか、今日は欠席が多いです😥
早く暖かくならないかな〜 

今日の授業報告です。

◯少年クラス
フィギュア順調に進んでます。
からだのパーツをそれぞれ作って、合体していきます。
頑張って!

◯中高生クラス
今日、無事に絵完成してよかったですね。
少しだけ開いてる扉と暗い廊下。不安感が漂ってますね。 
絵の具の塗り方も、色の選び方も特徴があって、素敵です。
お疲れ様でした^ ^ 

担当したのは、かこ先生でした。(記:かこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ