こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年3月8日金曜日

聖蹟3/8(金)の授業報告

こんばんは🌙
今朝は雪が降ってびっくりでしたね❄️
早く春が来て暖かくなって欲しいです!

さて今日の授業報告です!

《少年クラス》
スイーツがとても美味しそうです🍊
ゼリーの透明感がよく出来ています!
パティシエになれそうな発想力が素晴らしいですね👍

車体のバックの部分です。
細かな部品の作り込みが良いですね〜🚗
毎週ものすごい集中力で制作してくれています!


今日もお疲れ様でした!
次回も頑張っていきましょう!

担当したのは、ほのか先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ