こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年3月26日火曜日

聖蹟3/26(火)の授業報告

こんばんは!今日は雨で、お休みが多かったです☔️ 
さっき天気予報を確認したら、明日は晴れ☀️でした^_^

今日の授業報告です。

◯少年クラス
紙芝居の背景を描きました。
オオカミと赤ずきんちゃんが出会う場面です。
森にしましたね。 リスも描いてあってかわいい!
もっと木を増やしてから、木に葉っぱを描いていきましょう!!

◯中高生クラス
体験で来てくれた生徒さんの作品です。円錐のデッサンを描きました。
初めてのデッサンだと言ってましたが、上手くて、びっくり🫢


担当したのは、かこ先生でした。(記:かこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ