こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年3月1日金曜日

聖蹟3/1(金)の授業報告

こんばんは🌙
今日も一日お疲れ様でした!
今日から3月ですね〜あっという間に春が来てしまいそうです🌸

さて今日の授業報告です。

《少年クラス》

着々とスイーツが増えていますね!
季節らしい色合いやデザインが素敵です💓
丁寧に進められる力が素晴らしいですね✨



お城が立派になってきました🏰
迫力があって、壮大な印象が出てきました!
イメージに近づける姿勢が良いですね🙆

次回も頑張っていきましょう!

担当したのは、ほのか先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ