こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年2月14日金曜日

聖蹟2/14(金)の授業報告

こんにちは!

◎少年クラス

本日は、時間をかけてつくっていた作品がついに完成しました!!

冬のお家↓

お洋服を着せた女の子、わりばしをつなげた煙突、もくもくの煙、お家の中の壁には絵を掛けました。
一つ一つこだわりながら、イメージを形にしていけたね(*^^*)夢いっぱいの作品です☆

ランドセル↓
こちらも一気に仕上げました!
ランドセルの中の黄色い地の上から、ハートやリボンの模様を描きました。とってもキュート。開けたときに、思わずニコッとしてしまいます(^o^)最後までがんばってつくれたね♪

担当したのは、のぞみ先生でした。(記:のぞみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ