こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年5月14日金曜日

聖蹟5/14(金)の授業報告

こんにちは!
本日は振替のお友だちも一緒での授業で、いつもより賑やかでしたね。

◎少年クラス
「果物のデッサン」
りんごがモチーフです。
りんごの模様や艶、台に落ちる影もよく観察して描けたね。
次回は他の果物も組み合わせて、画用紙に仕上げていきましょう!

「フルーツパフェ」
こちらは振替の生徒さんの作品。もりもりのフルーツパフェです。
どんどんフルーツが積み重なって、なんて豪華♪
ペンで色をつけた器もキレイだね(^o^)

担当したのは、のぞみ先生でした。(記:のぞみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ