こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年2月27日火曜日

聖蹟2/27(火)の授業報告

こんにちは!
今日、外に出るとびっくりするくらい風が強かったです🫣 
寒かった〜

授業報告です。
◯少年クラス
今日は絵を完成させたあと、次の作品を考える時間にしました!
恐竜をつくって、家の玄関に飾りたいと言ってました。
サイズや素材を考えるのもとても大事ですね!頑張って!!
◯中高生クラス
とても細かく描けているので、時間をかけてゆっくりこの絵を観たいですね。
先生は扉の所がとても気になります! 少し怖いけど、不思議な絵です!!

担当したのは、かこ先生でした。(記:かこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ