こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年2月6日火曜日

聖蹟2/6(火)の授業報告

こんにちは。
昨日は、一日中雪が降りましたね❄️ 雪合戦や雪だるまを作ったり、雪で遊べましたか?
かこ先生はミニ雪だるまを作ったけど、今日見に行ったらすでに溶けてなくなってしまいました🥲 
今日の授業報告です。

◯少年クラス
絵の作品が終わり、今日は新しく作品を考え中です。
うさぎ耳の女の子のフィギュアを作るかも!
2〜3頭身で、可愛さがアップ⤴️ 

◯中高生クラス
エイリアン👽 少し不気味な感じのする横顔?ですね。
えんぴつで、細かく忠実に描けてます。
体は自分で想像してかくので、どんな体になるのか楽しみですね

担当したのは、かこ先生でした。(記:かこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ