こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年3月27日金曜日

聖蹟3/27(金)の授業報告

こんにちは!

◎少年クラス

本日も、じっくり作品に取り組みました〜。

ゾンビ村↓
マインクラフトのゾンビ村をテーマに建物やゾンビを増やしていきました。
グルーガンでつくった透明のモンスターも加わって、賑やかになってきましたね!!手前に置いてある人物が出来上がればついに完成ですよ〜。

パテ画↓
パテで凸凹を作った上から、絵の具やクレヨンで描き込んでいきました。子猫のふさふさの毛並みの感じがよく出ました♪絵の具もしっかりのって、絵に重厚感が出ましたね。こちらも、もう少しで完成です(^o^)

担当したのは、のぞみ先生でした。(記:のぞみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ